【COMME ⅾes GARCONS】ブラック×フェミニンで魅せるモード。

こんにちは!神戸店の橋本です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新年がスタートしてからもう2週間、本当に時が経つのは早いですね。

まだお正月を引きずっていたい気持ちもありますが

気分の上がるお洋服で気持ちを切り替えていきたいと思います!

さて、本日は【COMME ⅾes GARCONS】から新入荷のアイテムを2点ご紹介いたします。

こちら

1B3D8979-4FD3-403F-AC36-88D28319923D.jpeg

Comme des Garçons  ワンピース

ワンピース:Comme des Garçons Comme des Garçons/¥18,400(税込)/サイズ:XS

オンラインショップで見る

Comme des Garçons Comme des Garçons(コムデギャルソン コムデギャルソン)

メインブランドの 〈Comme des Garçons〉 よりも親しみやすく

日常的なファッションを展開するラインで

コムコムという愛称でも親しまれています。

日常的に使いやすいアイテムが多く、メインラインよりもコムコムのほうが

お好きという方も多いのではないでしょうか?

Comme des Garçons  ワンピース

Comme des Garçons

前身頃は上から下までリボンを結んで着用する仕様。どこかチャイナ服のような

ディティールも可愛らしいポイントです。

Comme des Garçons  ワンピース

胸の下あたりで切り替えしになっており、プリーツを施すことで

メリハリのあるシルエットになります。

丸襟とリボンでフェミニンな印象ですが、ブラック一色だからこそ

クールな印象もあり、フェミニンすぎるのはちょっと、、という方にも

挑戦していただきやすいかと思います。

気になる方はぜひ実際に店頭でもご覧いただきたいアイテムです。

お次はこちら

Comme des Garçons  Tシャツ

Comme des Garçons  Tシャツ

Tシャツ:tricot COMME des GARÇONS(トリコ コムデギャルソン)/¥21,800(税込)/サイズ:M

オンラインショップで見る

2022年春夏コレクションからブランド表記を「タオ(tao)」に変更。

新たなブランド名となったタオを象徴する色として「白」を様々なアプローチで表現していました。

社会に流されることのない自立した女性像をデザインに落とし込み

従来型の女性らしさではなくルーズなシルエットに

黒などモノトーンな色を多様した【tricot COMME des GARÇONS】

Comme des Garçons  Tシャツ

こちらのTシャツは最近のトレンドでもある<ビッグカラー>デザインで

可愛らしさとインパクトのある主役級アイテムです。

F30891B5-283F-4891-936D-F45B29868A52.jpeg

インナーにタートルネックを入れて着用することもできますし、

カーディガンやコートの上から襟を出して着てもまた違う印象で

楽しんでいただけけるアイテムです。

2点ともどのように着ようか考えるだけでもワクワクするような

魅力的なアイテムです。

57A528F1-0E0A-4FFB-B6A9-206B9FEA1552.jpeg

本日は私もブラック中心にコーディネートしてみました。

最近はミリタリーアイテムとブラックの組み合わせがマイブームです。

他にも神戸店では【COMME des GARÇONS】のアイテムを豊富に

取り揃えております。

お近くにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。