表と裏 当たり前は当たり前じゃない [COMME des GARCONS] 


こんにちは。
神戸店の野村です。

今回もユニセックスで着れるアイテムをご紹介していきたいと思います。
少しでも男女の垣根を越えてお洋服の面白さが伝わると嬉しいです。

では早速紹介していきましょう!

今回のテーマは「表と裏」
普段の日常生活って固定概念に囚われることばかりだと思いませんか?
大人になるにつれて常識が頭の中にはびこっていく。
子供の頃はあんなに自由に表現できていたのに!
そんな風に感じている人も少なくないのでは。

そんな固定概念を吹っ飛ばしてくれるような一着をご紹介します!



IMG_2849.JPG
COMME des GARCONS/¥50,900(税込)/サイズ:S

オンラインショップで見る

IMG_2845.JPGIMG_2847.JPGIMG_2846.JPGIMG_2848.JPG

まず、一番のポイントは表地と裏地が逆に作られたこのデザイン!
あ~自分のガチガチの頭がほぐれていってます。
表地とか裏地とか実は関係ないんですよね。
それを勝手に決めつけていた私たち。

ウールの表情と裏地の光沢のとろっとした感じが絡んでぐっと目を惹きます。
作りは裏表で着れそうなくらい正確に作っていて、しっかりとポケットまでついています。
背中なんか裏地だっていうのが全面的に見えて面白いですよね。
きっとお友達から「表裏逆だよ。」って何度も言われる事でしょう。
そんな時はしっかりとタグが裏にあるのを見せて
「これが表であってるんだよ。」って自信を持って言ってくださいね。


シルエットは脇の辺りが少しくびれていて、全体的にタイトな印象です。
気になる方はぜひ神戸店に足をお運びください。
他にも面白い服、可愛い洋服多数ご用意しております。

もっと人もお洋服も生き方も自由であるべきだと思います。
固定観念に囚われずに自由に日々を楽しみましょう!

ちょっと強めなメッセージになってしまいました。
読んでくださってありがとうございました。