《MARNI》TRUNK BAGートランクバッグー

こんにちは、名古屋パルコ店の中村です!

MARNIのアイコンバッグ、「TRUNK BAG(トランクバッグ)」をご存知ですか?

コロンとした丸みのあるシルエット、アコーディオンのように蛇腹状になったデザイン、さりげなく見えるフラップを留める金具。

シンプルなのにMARNIらしいデザイン性の高さに目を惹くアイテムです。

そんな「TRUNK BAG」、名古屋パルコ店に入荷いたしました。

MARNI バッグ

MARNI(TRUNK BAG)/¥41,800(税込)

オンラインショップで見る

MARNI バッグ その他

あれ?さっき書いてあった特徴と少し違うのでは?と思われた方もいると思います。

正真正銘「TRUNK BAG」なのですが、こちらは薄型タイプ。
シンプルで上品なデザインはそのままに、ボリューム感を無くしより普段持ちやすいデザインになっています。

MARNI バッグ その他

ブラウン×ベージュ×ブルー

やわらかなカラーリングの組み合わせはMARNIが得意としてる特徴的なポイント。

季節を問わず、どんなコーディネートにもマッチしてくれます。

MARNI バッグ

マチのあるポケットと薄いマチなしポケットに分かれています。

型押しレザー素材のため、キズも付きづらく、目立ちにくいところも魅力です。

お気に入りのお出かけバッグに「TRUNK BAG」を選んでみませんか?

その他にもおすすめのアイテムをたくさんご用意しております!

みなさまのご来店、スタッフ一同ご来店お待ちしております。