《TOGA PULLA》フリンジ波ラインスカート

こんにちは、名古屋パルコ店の中村です!

どんどん涼しくなってきたので、やっと買った秋服が着られる時期になって来ましたね!

そんな今日は秋に着たい、お気に入りのスカートをポイントにコーディネートしてみました。

TOGA PULLA スカート その他

TOGA PULLA スカート その他

スカート:TOGA PULLA

※すべてスタッフ私物です

異素材の切り替えやフリンジデザインがポイント。

一部透け感があるので、ダークカラーのトップスや小物と合わせても

重たい印象になりすぎず秋にぴったりなんです!

なんと!こちらのスカートの色違いが名古屋パルコ店に入荷しました。

TOGA PULLA スカート

TOGA PULLA スカート

TOGA PULLA/¥14,800(税込)/サイズ 34(XS)

オンラインショップで見る

表地の素材はリネンで一見清涼感のある軽い素材感なのですが、裏にラバーコーティングがされているため、

ハリ感があり、重厚感のある雰囲気になっています。

ほどよいフレア感のAラインスカートです!

TOGA PULLA スカート

裾にTOGAらしい要素が詰め込まれており、波のテープラインや、

編みこまれたフリンジがデザインされており、目を惹く細かいディティールが魅力。

TOGA PULLA スカート

スカート自体がシックなカラーリングなので、トップスに赤や緑、黄、シルバーなど

どの色を持って来ても相性抜群です!

着こなしを考えるのが楽しみになりますね!

その他にもおすすめアイテムを多数ご用意しております。

現在、RAGTAGアプリにて500円OFFクーポン券を配信しております!

詳しくはこちら

お得なこの機会に是非、名古屋パルコ店にお越しくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!