【crepuscule・GRISAL】この夏、着心地の良さにこだわってみませんか?

crepusculeGRISAL

こんにちは!

RAGTAG神戸店の高尾です。

いよいよ梅雨明けが近づいてきて、気温も高く暑くなってきましたね。

これからの時期は、肌触りが良く、着ていて快適な物が気になりませんか?

本日は人気ブランド『crepusculeGRISAL』のアイテムをご紹介いたします。

まずはこちらです。

crepuscule ニット

crepuscule ニット

crepuscule¥5,800/サイズ:3L位)

定番展開されているビッグシルエットのニットポロです。

上質なコットン素材のハイゲージニットポロです。

crepuscule ニット肌触りがよくさらりとしたニット生地で、ニットポロながらカットソーのような雰囲気で着用できます。

crepusculeらしいゆったりとしたシルエットも、空気をはらんで涼しく着ていただけるポイントです。

つぎにご紹介するのはこちらです。

GRISAL ニットGRISAL ニット

GRISAL¥4,200/サイズ:1(S)/オンラインショップで見る

GRISAL(グリサール)は、もともとニューヨークでストールブランドとして立ち上げられました。

デザインはニューヨーク、製造は日本の老舗工房ということもあって、


上質な原料にこだわり、着心地の良さを追求したベーシックウェアが揃います。

肌触りは極上の柔らかさ。

そんなストールブランドが出すTシャツなので、もちろん素材の肌触りは優秀です!



GRISAL ニット

ビショップなどでも取扱いのあるブランドです。

デザインもベーシックで飽きがこず、長くお使いいただけること間違いなし。

是非実物を見ていただきたいお品物です。

僕も先日購入したばかりの素材感にこだわったスウェットがお気に入りで着用しています。

神戸店スタッフスナップ

神戸店スタッフスナップ

春夏シーズンは特に、服の"肌触り"が気になる時期かと思います。

是非ラグタグでお気に入りの一着を見つけてください。

お待ちしております!