【E.PORSELLI】ダンサー御用達のバレエシューズブランド

こんにちは!神戸店の渡邊です。

春もはじまり、あっという間に4月ですね!

月日が経つのが早いな、と日に日に感じております。

今回は春にもおすすめのバレエシューズをご紹介させていただきます!

PORSELLI バレエシューズポルセリ バレエ

E.PORSELLI/¥5,800(税込)サイズ:22.5cm

【E.PORSELLI】はイタリアの老舗バレエシューズブランドです。

現在でもミラノの工場で18人の職人によって伝統の製法で作られており、
機能性やデザイン性を兼ね備えたシューズは一流として絶賛されています。

ミラノ座やローマのオペラ劇場のバレリーナやダンサーにも愛用されており、
イタリアを中心に世界各国で厚い信頼を得いる本格シューズブランドです。

PORSELLI

こちらはブランド定番アイテムのメタリックシルバーのフラットシューズです。

くたっとしたシルエットもポルセリのバレエシューズ特有の風合いです。

柔らかなナッパレザーで包み込むようなフィット感と、足元をすっきり見せてくれるシルエット。

PORSELLI バレエ

リボンで自分の足に合わせて絞ってお使い頂けます。


一度履くと手放せなくなる心地よさが虜になるというファンのお声も多く、
ぜひ一度履いてみてほしい、おすすめシューズです。

ロングスカートやワイドパンツ、ワンピースなど
多様なスタイリングにも合わせやすく、申し分ないこちらの一足。

ぜひ春からお出迎えしてみてはいかがでしょうか?