【JIL SANDER/お買い取り案内】そろそろ衣替えの季節です!

こんにちは!神戸店の渡邊です。

ファイナルセールも始まり、長かった冬もようやく終盤に入ってきましたね!

厳しい寒さに耐えられたのも、身をあたたかく守ってくれた衣服たちのおかげです...

さて、そろそろ春服の準備をされている方も多いはずです。

クローゼットの衣替えをしていると、「これもう着ないかな」という衣服たちが出てくるのではないでしょうか?

そうです、今回は<お買い取り>のご案内です!

当店でも買取強化中のブランドとアイテムをご紹介させていただきます!

ジルサンダー ジャケット

JIL SANDER+/¥57,700(税込)/サイズ:M
オンラインショップで見る

ジルサンダー ジャケット

パッチポケットが施されたジャケットです。

JIL sander ジャケット

ブランドの特徴でもある、ミニマルなディティールに、

オレンジステッチというカラーリングが惚れ惚れする一枚。

コットンギャバジン素材ですので、丈夫で長くお使いいただけます。

303825C1-89A8-431A-B490-7141E289ED17.jpeg

ボタンを留めてシャツ感覚で着てもよし、春先はTシャツなどのシンプルなアイテムにさっと羽織るもよし、と着方も多様。

コンパクトなサイズ感ですので、今の時期は上からコートを羽織って着用いただけます。

ジルサンダー ジャケット

<JIL SANDER>は世界中でファンの多いトップブランドとして走り続けている人気の高いブランドです。

話題になったユニクロとのコラボ<+J>は初期発売日には全国でニュースにもなった位の注目を集めていましたね。

レディースはトレンド傾向やデザインによって買取価格も大きく上下するのですが、

ミニマルかつ上質なアイテムの揃う<JIL SANDER>は比較的高値での買取をさせていただいております。

探されている方も多く、二次市場でも人気の高いブランドですので、

クローゼットに眠っているお品物がございましたら、ぜひ、お持ち込みくださいませ!

ジャケットなどのアウター類、ボトムス、小物類は特に人気ですので、ぜひご検討ください。お待ちしております!

また、RAGTAGでは<宅配買取>も承っております。

現在のコロナの状況下ですので、外出を控えておられましたら、

ぜひ、こちらのサービスをご利用くださいませ。

詳しくは<こちら>