祝!京都店1周年!

みなさまこんにちは。
RAGTAG京都店宇納です!
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
本日はとても嬉しいご報告です。
昨年にオープンした「RAGTAG京都店」はこれまで大変多くの
お客様にご来店をいただきまして、
1周年を迎えることができました!
私も、京都の中心地である河原町にオープンすると知り
とっても楽しみにしていたのがつい最近のことのように思います。
それだけこの1年は濃く楽しい時間が「あっという間」に経った
1年でした。
この度は日頃の感謝の意を込めまして、
12月10日(金)~12月26日(日)の間、1周年記念イベントを開催させていただきます。
特別なイベント内容はこちら↓
⭐︎スペシャルガチャポン
実施期間:12月10日(金)~12月19日(日)
お買い物とお買取りをご利用いただいたお客様に
お得なクーポンやファッションケアグッズが当たるガチャポンをご用意いたしました。
昨年のオープンイベントでも好評だった企画です!
はずれはないので是非ご参加ください!
⭐︎Instagram投稿イベント


実施期間:12月10日(金)~12月26日(日)

イベントの様子をインスタにて
「#ragtagkyoto1year」で投稿します!



お客様のスナップも撮影させていただきますので
当日はとびきりのおしゃれをしてきてくださいね。

Instagram
<RAGTAG_KANSAI> @ragtag_KANSAI
https://www.instagram.com/ragtag_kansai/

京都一周年イベント

期間中は京都店のSHOP BLOGやInstagramからも開催の様子やおすすめ商品のご紹介をいたしますので、こちらもぜひご覧ください。

京都店SHOP BLOG
https://www.ragtag.jp/blog/kyoto/



ぜひこの機会に京都店にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!