【CASA FLINE】洗練されたベーシック


みなさんこんにちは。京都店の浅野です。

本日は、私も愛用しているブランド。

【CASA FLINE】のアイテムが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

【CASA FLINE】は「地球環境と人に優しい」をテーマに掲げたライフスタイルセレクトショップ
です。その中でも石井瑛真さんがディレクターを務めるオリジナルブランドになります。

昨今、アパレル業界においてはサステナブルというワードは必要不可欠になっている中、
【CASA FLINE】はその中でも想いが強く、愚直に環境問題と向き合いながらファッションを創り上げているブランドといえます。

私もそのコンセプトと、生産背景に共感し、ブランドファンになった一人です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、さっそくアイテムを見ていきましょう!

こちら
casa fline パンツ

CASA FLINE/¥8,000(税込)/サイズ:1(S位)/オンラインショップで見る

センタープレスの入ったレーヨンサテンパンツ。

CASAの魅力と言えばやはり、構築的で美しいシルエットにあります。
一般的にはワンピースが有名ですが、どのデザインもとにかくシルエットがとても綺麗なんです!

casa fline パンツ

少し光沢のある生地感を使用し、オンオフ問わず着用いただけます。
ウエストにはタックが組み込まれており、ワイドなシルエットですが、おなか周りは
スッキリと見せてくれます。

casa fline パンツ

後ろのウエストにはゴムが入っているので、履き心地も抜群。

計算し尽くされたシンプルなデザインは飽きることなく、1着で長く愛用いただけます。


本日は私も最近購入したばかりのワンピースでスタイリングしてみました!

IMG_5429.JPG

ワンピース:casa fline
シューズ:moonstar
※全てスタッフ私物です。

実は今年の春夏から新しく【casa fline】スモールカーサフラインというラインができ、
より多くの人にエシカルな商品を手に取っていただく機会を増やしたい。という想いで
本ラインよりも少しお求めやすくなっているラインになります。

立体的なパターンとデザインに一目ぼれしました。

いかがでしたでしょうか。
是非一度、店頭にてお試しくださいませ。