【UNUSED】夏こそデニムを履こう。




こんにちは。RAGTAG京都店古川です。



今回は、至極のデニムをご紹介しようと思うのですが、デニムって最強アイテムだなと夏になってから改めて思うようになったんですよね。



基本的に合わないアイテムが無いし、夏はデニムにTシャツ、あと小物を足せばそれで良し。



言ってしまえば、めちゃくちゃ楽なアイテムなんですよね。



タイトルにもあります通り、夏にこそデニムを履いて頂きたい。



だって、楽でおしゃれできるって一番求めてることですもの。



だがしかし!!



適当にデニムを履いてしまっては勿体ない。



夏は暑くてレイヤードを楽しめない分、デニムで差をつけるのがよろしいかと。



ですので、とっておきのヤツを持ってきました。



参ります。





UNUSED デニム
UNUSED デニム





UNUSED/¥5,800(税込)/サイズ:4(XL位)/オンラインで見る



ウエスト部分がゴム紐のイージー仕様になったデニムパンツ。



全体的に色褪せたヴィンテージ加工が施されています。



シルエットは、裾までストンと落ちるようなワイドストレート。



ウエストを絞って履くと、ベルボトムっぽいシルエットになります。



股上も深めで、今一番履きたいローライズの感じ。



まさに、楽に履けておしゃれできるデニム。





UNUSED デニムUNUSED デニム





膝付近には、ヴィンテージの雰囲気漂うリペア加工。



決してわざとらしい事もなく、リアルなリペアを再現してます。



最早、デザイナーズブランドという事を忘れてしまうぐらい古着に近いアイテムです。




UNUSED デニム





本来コインポケットである所が、ジップポケット仕様に。



しかもバイアス上に作られており、ヴィンテージな雰囲気とは程遠く、今っぽさ全開。



隠れディテールがオシャレ。





UNUSED デニムUNUSED デニム





右ウエスト部分には、スナップボタン式のアジャスト。



左右に配置せずに、右側だけにするのがデザイナーの変態さを感じさせる。



左右で若干異なるシルエットを楽しめるという特典付きです。





UNUSED デニム





素材は、コットン100%のライトオンスのデニム。



硬めのデニムは夏に履くと結構暑いんですが、柔らいし、軽いしで夏に最適。



さらに、濃い濃いのオレンジステッチが何ともキャッチ―。



ヴィンテージ加工でかなり武骨な印象が出るのに、シルエット、ディテール、ステッチでそれを緩和していく。



男らしいんだけど、何かカワイイ。でも、カワイ過ぎない。



This is 最高に丁度良いデニム。



是非、履いて確かめてください。





今回は、私もThis is 最高に丁度良いデニムを使ってスタイリング。





Levi's デニム スナップ
Levi's デニム スナップ
Levi's デニム スナップ





デニム/Levi's



ブーツカットのシルエットが特徴的な70年代の646。



みなさんもお気に入りのデニムで、夏を過ごしましょうよ。



ではまた。