【NEW ARRIVAL!】小さめバッグのご褒美はいかがですか?

みなさんこんにちは!神戸店の大槻です。

早い物で、クリスマスが過ぎてからは一気にお正月ムードですね!

本年もRAGTAG神戸店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年最後のご紹介はミニマムなPRADAのちょっとしたご褒美バッグです。

prada サフィアーノ

サフィアーノ 2WAYミニバッグ/¥99,700(税込)
オンラインショップで見る

PRADAの定番【サフィアーノ】のミニバッグは、ころんとしたサイズ感が何よりも魅力。

prada サフィアーノ

牛革に型押し加工がされた代名詞レザーは強度が高く、汚れ等も付きにくいのが嬉しいポイントです。

スマートフォンと小さめのお財布なら問題なく入る大きさ!

IMG_1914.JPG

ミニバッグのトレンドはどんどん進み、バッグとして使うというよりもアクセサリー感覚で身に付けるようになってきていますが、

アクセサリー感覚のおしゃれさも、バッグとしての実用性もほしい方にはぴったりなサイズ感です。

ダークトーンの増える今時期に差し色となってくれるビビットなカラー使いも嬉しいですよね。

ショルダーバッグとしても、そのまま手で持っていただいても、どちらも可愛いです。

prada サフィアーノ

prada サフィアーノ

ちょっとした年末年始のご褒美バッグとしていかがでしょうか?

2021年の残り僅かな期間と、2022年からもスタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!