【VALENTINO GARAVANI】アイコンバッグで加えるスパイス

みなさんこんにちは。神戸店の大槻です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続き、本日もおすすめの新入荷バッグのご紹介です。

ヴァレンティノ バッグ

ヴァレンティノ バッグ

VALENTINO GARAVANI/¥57,700(税込)

オンラインショップで見る

ヴァレンティノガラバーニの小物と言えば!

そう、ROCKSTUD(ロックスタッズ)シリーズです。

2010年にクリエイティブディレクターのマリア・グラツィア・キウリとピエール・パオロ・ピッチョーリが発表してからというものの、瞬く間にブランドのアイコンへと駆け上がっていきました。

ヴァレンティノは伝統的なチュールのイメージがあり、そのロックで大胆なスタッズ使いに発表当時は賞賛と驚きが混じっていたそうです。

スタッズアイテムと言えば、ジミーチュウやクリスチャンルブタンなどのブランドも代表格ですが、ロックスタッズの魅力はそのパンキッシュさとラグジュアリーを兼ね備えたデザイン。

IMG_0692.JPG

全体的にではなくさりげなく本体を囲うように打たれたスタッズ、ハンドルとショルダーストラップにはしっかりスタッズが打たれており、コントラストも魅力です。

上質で滑らかなレザーを使用し、見た目よりも軽い印象。

今回入荷したバッグは大きすぎず小さすぎずなサイズ感で、どんな身長の方にも合います。

IMG_0679 (2).JPG

A4サイズは入らないサイズですが、マチがあるのでお出かけには十分すぎる容量がポイント。

メインバッグとしては文句なしな実用性も兼ね備えています。

IMG_0674 (2).JPG

全体的にコーディネートがシンプルになりがちな夏にスパイスを加えてくれること間違いなしですね。

いかがでしたでしょうか?

ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!