【ALDEN】一生物のシューズ

こんにちは!

ルクアイーレ店、吉田です。

ほとんどのショップではセールも終盤を迎え、

秋物の入荷が始まっているお店も増えていますね!

まだまだ暑い日が続きますが、秋物のアイテムを見ると次の季節が楽しみでわくわくしますね。

本日も、入荷商品の中から秋冬の装いにもぴったりのおすすめアイテムをご紹介いたします。

ALDEN シューズ

ALDEN/¥59,900(税込)/サイズ7 1/2(25.5cm位)オンラインショップで見る

ユナイテッドアローズ別注のアイテムになります。

コードバンの艶が美しい一足。

ALDEN シューズ

ウィングチップやタッセルが足元を華やかに見せてくれます。

ALDEN シューズ

ボリュームを抑えたすっきりと細身のシルエットなので、

様々なコーディネートに馴染みやすくなっています。

ALDEN シューズ

通常の牛革の2~3倍の強度がありしっかり手入れをすれば一生に使えるといわれているコードバン。

傷汚れに強く、耐久性が高いため履きこんでも使用感が出にくく、長く綺麗に使用できるのも嬉しいポイントですよね。

ビジネスシーンから、日常使いまで様々なスタイルに活躍すること間違いなしな一足です。

このほかにもお勧めのドレスシューズを多数ご用意しておりますので、是非店頭でご覧ください。

また、8月8日(土)~8月16日(日)まで

2点以上お買い上げいただいたお客様はRAGTAG MEMBER'Sお買い物ポイントが5倍になるポイントアップキャンペーンが実施されます!

お取り置きやお取り寄せ商品も期間中のご精算で対象となりますので

お気軽にご利用ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。