【THE RERACS】こなれ感漂うモッズコート

こんにちは!ルクアイーレ期間限定ショップの川村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだアウターが手放せないくらいの寒波が続きますね~

今からアウターを買うのはちょっとな~と思う方必見!

今からも春先も使えるアウターをご紹介します。

早速ですがこちら↓

THE RERACS コート

THE RERACS コート

THE RERACS/¥23,100(税込)/サイズ:38(M位)

オンラインショップで見る



THE RERACSのモッズコートです。

〈THE RERACS〉はメンズ、ウィメンズ共に展開している日本のファッションブランドで

ベーシックでありながらも既成概念に捉われず、時代に合ったシルエットや素材を追求しながら

着る人に依存する、着る人を美しくするデザインを提案しているブランドになります。

元々、モッズコートはアメリカ陸軍の防寒着として誕生したアウターなので

女性が着用すると身幅や丈感がオーバーサイズのためメンズっぽい印象になりがちですが

〈THE RERACS〉のモッズコートはミリタリー由来のブルゾンを女性が取り入れのやすい素材感と

裾に向かうフレアシルエットなのでカジュアルなスタイリングからきれいめなコーディネートの

外しとしても大活躍な一着です!

THE RERACS コート

ポケットの中にあるドローコードでウエストも絞れるのでより女性らしいシルエットがつくれます。

THE RERACS コート

ファスナーなどの金具部分がシルバーではなく高級感のあるクラシカルな雰囲気漂うゴールドなのもオススメポイントです!

THE RERACS コート

フードは取り外し可能なので2WAYでお楽しみいただけます。

今の時期は1枚だと少し寒いと思いますので、中に薄めのダウンなどを仕込むと快適にお過ごしいただけるかと思います!

いかがでしたでしょうか?

当店ではコートやブルゾン、ジャケットなど幅広く展開しておりますので

是非お近くにお越しの際は当店へ足を運んでみてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております!

ルクアイーレ期間限定ショップは20222月末頃まで開催しております。

RAGTAGルクアイーレ期間限定ショップでは、お買い取りやお取り寄せサービスはご利用いただけません。お買い取り・お取り寄せのご利用は7階の既存店舗をご利用ください。