【Saint Laurent Paris】おすすめのご褒美バッグ

こんにちは!

ルクアイーレ店、乾です。

いよいよ12月に入り今年も残り1ヶ月ですね。

今年はクリスマスパーティーや忘年会なども大々的には行えず、

年末年始のムードは少し少ないかもしれませんね。

でも、一年頑張った自分へのご褒美くらいは買いたい!

お疲れ様自分!

そんな方も多いのではないでしょうか。

私もそんな一人で、何を買おうかわくわくしています。

本日は自分へのご褒美におすすめ、

憧れブランドのバッグをご紹介致します。

IMG_7552.JPG

Saint Laurent Paris/¥49,700(税込) オンラインショップで見る

モデル:ダッフル12

伝説的人気を博した前クリエイティブディレクターのエディ・スリマンが、

ロサンゼルスとパリ間を移動するために制作したダッフルです。

IMG_7535.JPG

2013年プレフォールコレクションでデビューして以来、

サンローランのクラシカルな世界観を表現したアイコンバッグとして人気を集めました。

新生サンローランを象徴的するバッグです。

こちらのサイズ12は、ビジネスやトラベルシーンにもおすすめの大容量。

荷物をたっぷり収納することができるので、普段から持ち物が多い方にもおすすめのサイズです。

書類をはじめ、メイクポーチや長財布やスマホなど、オンの日の必需品もまとめて収納できます。

IMG_7530.JPG

IMG_7557.JPG

ハンドバックとして肘に掛けるのもモードでかっこよく、

ストラップをつけて肩掛けしても、

その丸みを帯びた無駄のないシルエットは上品さを感じさせます。

IMG_7555.JPG

素材は上質なカーフレザーを使用し、

重厚感のある見た目よりとても軽い仕上がりになっています。

手触りもやわらかく滑らか。

長く使うことができる耐久性の良さも嬉しいですよね。

IMG_7556.JPG

ブラックとゴールドのカラーリングもシックで上品な印象で

コーディネートやシーンを選ばず使用できます。

一年間頑張った自分へのご褒美に、

少し早目のクリスマスプレゼントに。

長く愛用できるおすすめのバッグです。

是非手に取ってご覧ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。