【JIL SANDER】ニューアイコン「TANGLE」



こんにちは!
ルクアイーレ店、乾です。

あっという間に3月になりましたね!

卒業、入学、就職、引っ越しなど、
来月から新生活を送られる方も多いのではないでしょうか。

ドキドキ、楽しみなことが沢山待っていますね!

そんな新しいステップアップの時期におすすめ
憧れブランドのバッグをご紹介致します。



IMG_8832.JPG

JIL SANDER/¥57,700(税込)オンラインショップで見る



今やJIL SANDERのアイコンバッグにもなった
「TANGLE(タングル)」バッグです。



2017年にルーシー&ルークメイヤーがデザイナーに着任した当初から
アイコニックなデザインとして人気のこちら。

雑誌やSNSでも多く取り上げられていますよね。

IMG_8846.JPG

シュプリームのヘッドデザイナーを経て、メンズブランドOAMCを立ち上げた夫ルークと、
ルイ・ヴィトン、バレンシアガ、ディオールなど一流メゾンでデザイナーを務めた妻ルーシー。


クチュールメゾンとストリートブランドという、
異なる世界を歩んできた2人のキャリアが融合した
新しいジルサンダーの世界を代表するデザインの一つです。



こだわりが詰まった上質な素材使いなど
創業デザイナーのジル・サンダーが残した伝統を受け継ぎつつ、

ジル時代よりも少しキャッチーなデザインに仕上がっているのが特徴です。



IMG_8835.JPG

滑らかなカーフレザーに、ロゴの箔押し。
深みのあるボルドーに上品な光沢のシルバーが程よくポイントに。


IMG_8837.JPG


無駄なデザインが一切無いミニマムなスクエアのボックス型で、
ストラップの編みこみデザインがアクセントになります。



IMG_8841.JPG

内側はベージュカラーで、柔らかく
上品な印象を感じさせます。

スナップボタンで開閉するので、
さっと出し入れ出来るのも嬉しいポイントですよね。

IMG_8838.JPG


無駄が一切ないミニマムなデザインで、
素材の良さや高級感がとても感じられる仕上がりになっています。

いつものコ―ディネートもワンランク格上げする、
そんな特別なバッグです。


飽きのこないシンプルなデザインに
長く愛用できる上質なレザーバッグ。

目立つ汚れや傷も無く、
とても綺麗な状態なので

卒業、入学など節目の贈り物にもとてもおすすめです。



是非、店頭で実際にご覧くださいね。



オンラインショップにも多数ご用意しております。
※JIL SANDERのレディースバッグはこちらをご覧ください。


気になるものがあれば、是非店頭に取り寄せてご試着ください!

【取り寄せご案内】

RAGTAG Online の商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、
実際に試着をしていただいたり、実物を見てから、購入を判断していただくことができます。

気になる商品があれば是非お気軽にご利用ください。
※詳しいご利用方法はこちらをご覧ください。



みなさまのご来店お待ちしております!