【N.HOOLYWOOD】新しいヴィンテージ品。

こんにちは!

ルクアイーレ店、吉田です。

いよいよ11月も残り1日。

今年も残り1か月ですね!

毎年ですが、早さに驚いています。

いよいよ冬も本番!

本格的にアウターが必要になる寒さになってきましたね。

僕も大好きなブランド「N.HOOLYWOOD」のブルゾンが入荷しましたのでご紹介します。

IMG_7501.JPG

N.HOOLYWOOD/¥7,000(税込)/サイズ36(S位)オンラインショップで見る

ヴィンテージショップからキャリアをスタートさせたデザイナー

尾花大輔により、2001年にスタートしたブランドです。

「過去にあったこと、もしくは今ある古いものに新しい価値観を加え、全く新しいものを表現する」

のブランドコンセプトは聞いただけでも男心をくすぐるのではないでしょうか。

今回入荷したブルゾンも、まさにブランドコンセプトを表したような一着です。

IMG_7505.JPG

ヴィンテージ品などでも多くあるミリタリーアイテム、フライトジャケットを

アレンジしたキルティングジャケットです。

IMG_7506.JPG

シルエットはMA-1の様なコンパクトなフライトジャケットですが、

大きく区切られたキルティングと、落ち着いたブラウンカラーが落ち着いた印象に仕上がっています。

IMG_7503.JPG

ミリタリーアイテムをシックで落ち着いたデザインに昇華させたさすがのデザイン。

中綿はダウンフェザーで軽い着心地で防寒性も抜群です。

僕もN.HOOLYWOODのアイテムを着用しています。

IMG_7472.JPG

ブルゾン/N.HOOLYWOOD

※すべてスタッフ私物です。

IMG_7476.JPG

IMG_7488.JPG

ブランドらしいミリタリー調のライトブルゾンを主役に。

ヴィンテージ品の様な風合いで、存在感抜群のデザインです。

他にもおすすめの商品を多数ご用意しておりますので

是非、ルクアイーレ店にお立ち寄りください!

みなさまのご来店をお待ちしております。