【CHRISTIAN DADA】アイデンティティを表現するファッション

こんにちは!
ルクアイーレ店、吉田です。



気温はまだ低いですが、
各店春夏物の入荷が始まり少しずつ春物が気になってきた方も多いのではないでしょうか?


僕もそんなひとりです!
新しいシーズンの始まりはわくわくしますね!




前回はレディースの人気ドメスティックブランドをご紹介させていただきましたが、
メンズも人気ブランドが続々入荷しています!
※ルクアイーレ店の過去のアーカイブはこちらよりご覧ください。


本日はメンズアイテムより、
ファッションが楽しくなる個性的なパンツをご紹介致します。

IMG_8381.JPG

CHRISTIAN DADA/¥24,400(税込)/サイズ46(M位) オンラインショップで見る



クリスチャンダダは、2010年にスタートした日本のブランドです。

IMG_8382.JPG


「服をただ着るだけではなく、それぞれのアイデンティティをツールとして表現する」
をコンセプトとして、独特の個性が光る唯一無二のデザインが特徴的。




毎シーズン強烈なインパクトを残すランウェイも、話題になります。

2011年には、レディー・ガガの衣装を手掛け、
2014年春夏のコレクションにはKISSがゲストとしてランウェイに登場。

大きな話題となり、世界で名を知られるブランドになりました。



こちらはオリジナルのテキスタイルが目を惹く、
クリスチャンダダの世界観が詰まったスラックスです。

IMG_8384.JPG


なんといっても注目はこちらのテキスタイル。



オリジナルで織り上げたジャガードによって文字が表現されています。

ジャガードに特化した工場の専門技術を駆使し

縦、横に違う糸を使用することで
繊細な文字もはっきりと出るようになっています。

IMG_8385.JPG

ブランドコンセプトにもある「アイデンティティの表現」。
そんな強い意思を感じるようなデザインです。

IMG_8387.JPG


細かい字の羅列と、配置のバランスで
引きで見ると一見文字だと気付かないようなデザイン。

奇抜に思えるデザインですが、
不思議とコーディネートに馴染むバランス感もさすがです。

拘りの詰まった唯一無二のデザイン。

是非店頭で実際にご覧ください!


僕もインパクトのある柄アイテムを組み合わせて
自分らしいコーディネートを楽しんでいます。


IMG_8274.JPG

IMG_8286.JPG


シャツ/Nemeth
ベスト/Minus
パンツ/Children of the discordance
※全てスタッフ私物です。

一着でインパクトの出る柄アイテムですが、
同系色で組み合わせを楽しむ着方もおすすめです。




IMG_8280.JPG



是非、コーディネートも提案させてください!


みなさまのご来店をお待ちしています。