【N.HOOLYWOOD】LIGHT OUTER SELECTION FOR MEN ご紹介

みなさんこんにちは。


RAGTAG名古屋パルコ店の滝藤です。


今回は現在開催中のLIGHT OUTER SELECTION FOR MENの中からN.HOOLYWOODのシャツブルゾンをご紹介します。



N.HOOLYWOOD シャツブルゾン
N.HOOLYWOOD シャツブルゾン


N.HOOLYWOOD/¥9,200(税込)/サイズ36 (S位)オンラインショップで見る




全体に施されている赤、青、白のサークル柄が特徴的です。


一見派手なデザインに見えますが、黒色ベースなので合わせやすいです。



N.HOOLYWOOD シャツブルゾン



N.HOOLYWOODは古着やヴィンテージをベースとした服作りやミリタリーがルーツとなっていて、このシャツブルゾンも襟にチンストラップが付いていたりと古着に見られるディティールが施されています。


襟を立てて着ることもでき、気分によってシルエットを変えることができる点も魅力的です。


生地は薄手なので秋はTシャツの上から、冬はインナーとして活躍するアイテムです。


ぜひ店頭にてご覧ください。



オンラインショップで気になるアイテムを見つけたら、RAGTAG名古屋パルコ店でご試着してみませんか?

一度に三点までお取り寄せ可能で、気になるサイズ感や色味、状態等をご確認、ご検討していただくことができます。

(店頭到着までに35日お時間をいただいております。)

詳細はこちら

ぜひ、ご活用くださいませ。