《ELIN》トレンドコーデにとっておきの1足を

みなさんこんにちは。

RAGTAG名古屋パルコ店の甲村です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさんいかがお過ごしですか。

着る服にも迷う、通勤通学も大変なこの季節。

梅雨は色々大変ですよね。

私も雨は得意ではないですが、この季節に咲く花はどれも可愛くて好きです。アジサイにアヤメ、ラベンダー、意外と沢山ありますね。どんよりした日も少し視線をあげて、今の季節を楽しみましょう!

さてさて、今回ご紹介するのはこちらの1足。

IMG_7387.jpg

《ELIN》 ¥11,400/サイズ 35(21.5cm位)/オンラインショップで見る

《ELIN エリン》

2015年の春夏からスタートしたレディースファッションブランド。

日本の女性がより女性らしくエレガントに見えるアイテムを

マスキュリンをベースに、ラグジュアリーブランドやヨーロッパブランドのようなデザインで、優れた日本の技術を生かして上質に仕上げています。

IMG_7391.JPG

IMG_7392.JPG

バレエシューズを連想させるよなスクエアトゥ。

黄色×ピンクのカラーリングも華やかで◎

IMG_7390.JPG

こちら新品同様のお品物なので、ソールはこの通り

とっても綺麗な状態です。

IMG_7389.JPG

なんと言ってもこの大胆なリボンが目を惹きますよね。

縛り目の長さにゆとりを持たせて大きなリボンにしても可愛いです、二重に巻くとソックスを履いているようなすっきりとした印象に。

IMG_7393.JPG

本体が華やかな分、リボンは締まりを効かせてバランスを取っています。

IMG_7394.JPG

梅雨を楽しみましょうと、言ったばかりですが

これは晴れたとっておきの日に履きたいですね!

ワンカラーのワンピースや、マキシスカートとの相性抜群です。

トレンドコーデにとっておきの1足を合わせてみてはいかがでしょうか。

お取寄せも出来ますので、

是非店頭にてお試しください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。