《ZUCCa》今着たい!夏のポイントカラーシャツ

みなさんこんにちは。

RAGTAG名古屋パルコ店の甲村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

暑いですね。みなさん、この暑さどうやって乗り越えていますか?

私はコンビニに登場する

夏スイーツの新商品をチェックするのが毎日の楽しみです。

さて。

本日は夏が楽しみになるアイテムをご紹介!

ご紹介させていただくのはこちらのブランド。

IMG_7565.JPG

《ZUCCa ズッカ》

ZUCCaがスタートしたのは1988年。歴史が長いですね。

ブランド名の由来はブランドを立ち上げたデザイナーの小野塚(オノヅカ)秋良さんの愛称からだそうです。

遊び心あるエッジの効いたデザインに加え、製法や生地の品質にもこだわっているにも関わらず、同ジャンルの日本のファッションブランドと比較しても良心的な価格帯。

日本の人気ブランドsacaiとのコラボや、ハローキティ、ムーミンといったアイコニックなキャラクターまで、より広いファンの層を刺激する魅力的なコラボ商品を数多く生み出しています。

そんな多くのファンから愛されるZUCCaから

今回は2019年秋冬物のシャツをご紹介いたします!

IMG_7558.JPG

¥9,200(税込)/サイズ M/オンラインショップで見る

IMG_7560.JPG

二種類の生地がドッキングされたデザインシャツです。

前から見ても後ろから見ても、見入ってしまう特徴的なデザイン。

IMG_7561.JPG

脇下は大きくカットされているので、夏の着用はインナーが必須です!

しかし、これだけビックシルエットでボリュームある袖口なので

春や秋もロングTシャツをインナーにレイヤードスタイルを楽しむのも可愛いですね。

IMG_7562.JPG

右サイドは生地を貼りつけたようにあえて余り地を残したデザインに。

型にハマりきらない独特な発想がブランドらしくて魅力的!

コーディネートのポイントになるシャツは

1枚持っているとスタイリングしやすくなります。

私もワンポイントになるシャツで

夏のスタイリングを楽しんでいます。

IMG_7588.JPG

この暑さだからこそ楽しめるアイテムをゲットしてみましょう!

気になる方は是非店頭にてご覧ください。

(お取り寄せ対象商品です)

スタッフ一同心よりお待ちしております。