《THE VOLON》韓国発のBAG BRAND

みなさんこんにちは。RAGTAG名古屋パルコ店の甲村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近冒頭で食べ物の話ばかりしていますが、私もいつも食べてばかりいるわけではありません!最近よく韓国映画を見るようになりました。(主にコメディとホラーです。)

ステイホームの時間が増えた今、コスメや音楽、ドラマに映画、私と同じように魅力的な韓国のエンタメに触れる機会が増えた方も多いのでは...と、

(勝手に)そんな気がいたしまして、

今回はこんな商品をご用意してみました!

IMG_1045.JPG

THE VOLON/¥46,300(税込)

《ザ ヴォロン》

2013年に韓国ソウルでスタートしたバッグブランド。
日本での知名度はまだ高くはありませんが、有名インフルエンサーがこぞって身に着け、その名を世界に広げた今注目のブランドです。

Deuxieme ClasseやTOMORROWLAND等で取扱いがございます。

IMG_1047.JPG

インテリアや家具デザイナーとして活躍するEujung Jang(ウンジョン・チャン)がクリエイティブディレクターを務めているTHE VOLON。

このバッグの魅力は建築的なシルエットによって、コンパクトながらもしっかり存在感を放ってくれるところ。

IMG_1048.JPG

加えて見た目の可愛さだけではなく、手にとってみにて分かる、リアルに使いやすさを感じる構造です。
(上の写真の様に、開け口の可動域が広いことによって物が取り出しやすく、マチをしっかり取ったデザインで外から見るよりも沢山収納できます)

今回ご紹介したデザインはパーティーコーデから普段のカジュアルスタイルまで幅広くマッチするシンプルなデザイン◎

IMG_1025.JPG

ラフな着こなしにプラスすれば、締まりを効かせたメリハリのある印象に格上げしてくれます。

IMG_1023.JPG

付属ショルダーストラップを外して、ハンドバッグにもなる2WAY仕様。その日の気分に合わせて使い分けてくださいね。

IMG_1021.JPG

いかがでしたか。

気になる方は是非お手に取ってご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。