《先取りアイテム入荷!》LUDLOW

皆さんこんにちは。RAGTAG名古屋パルコ店の甲村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年は花粉の到来が早いですね。くしゃみをするだけで体力を持って行かれます。

なんだかパッとしない花粉のモヤモヤを払拭するため、最近はりきってリフレッシュヨガを始めてみたんですが、リフレッシュするどころか翌日の生活に支障をきたすほどの筋肉痛にさいなまれまして、既に挫けそうです。

みなさんは息抜きに何かしていますか?

RAGTAGでお洋服を探す時間が、みなさんのリフレッシュタイムになっていたら嬉しいです...!

今日は今から使える先取りアイテムが入荷しましたので早速ご紹介しますね!

IMG_1372.JPG

IMG_1344.JPG

LUDLOW/¥18,400(税込)/オンラインショップで見る

IMG_1345.JPG

《LUDLOW ラドロー》

2006年にスタートした日本のアクセサリーブランド。現在はバッグをメインに展開。"大人になっても、どこか心踊るようなものを身につけたい。そんな女性の心を満たすアイテム"をコンセプトに、普段は取り入れないカラーやデザインに挑戦させてくれる商品を提案しています。

BARNEYS NEW YORKやESTNATION等をはじめとするセレクトショップや百貨店にて取扱いがございます。

IMG_1346.JPG

長さの異なるレザータッセルが可愛いラタンバスケット。(ラタンとは日本名で籐(トウ)のことです。熱帯雨林、亜熱帯地域になるヤシ科の植物です。生命力が強く、とても頑丈なのでバッグや家具にも良く使われます!)

IMG_1348.JPG

IMG_1349.JPG

IMG_1351.JPG

ラタンバッグ、意外と持っている方が少ないので、周りと差を付けるアイテムとしてもオススメです!

『でも今持っていても大丈夫?』と悩まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫ですよ!ポイントはコーディネートにどこかに軽さを入れることです。

例えば、ネックの開いたTシャツやアンクル丈のボトムで素肌を見せたり、シャツやトレンチコートなど軽量アイテムで色のトーンを合わせたり。

IMG_1371.JPG

私はシャツのシャツと足元で軽さを出していました。

IMG_1370.JPG

いかがでしたか。

カゴバッグ、普段のコーディネートの見え方も変わってテンション上がります!

是非、店頭にて実物をご覧になってください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。