《BAUME》女性らしさの中に大胆さを-レオパード-

こんにちは、名古屋パルコ店の中村です!

秋冬になると、チェック柄やアニマル柄などインパクトたっぷりな柄物が増えてきますよね。

最近はシンプルなデザインの物を着ることが私自身増えてきたのですが、

今年の人気のゼブラ柄や安定した人気のレオパード柄も秋冬は着たくなります!

そんな今日の私はレオパードスカートをポイントにコーディネートしました。

IMG_1653.JPG

IMG_1654.JPG

※全てスタッフ私物です

「レオパード」は、少しハードで派手な印象を持つ方少なくないと思いますが、素材や色合いでイメージがグッとエレガントになります!

ベージュトーンで柔らかな雰囲気と裾にかけて程よいフレア感なので、上品さもありますよね。

そんな「レオパード」アイテムでおすすめの1点が入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。

IMG_1656.JPG

BAUME/¥87,700(税込)/サイズ36(S位)

オンラインショップで見る

2019年の春夏から始まったBAUME(ボーメ)のレオパードコート。

女性のライフスタイルにフォーカスしたアイテムを展開するブランドで、上質な素材と素材を活かした縫製テクニックが魅力です。

TOMORROWLANDなどでも、POPUPショップが開催される今注目のブランドです。

IMG_9604.JPG

ふんわりと厚みのあるシャギー素材を使用しており、重厚感たっぷりの質感です。

IMG_1658.JPG

大きな襟とダブルボタンでクラシカルな印象になります。

IMG_1657.JPG

ベルトも付いている為、ウエスト部分で結ぶとまた違った印象になります。

シンプルなワンピースにさらりと羽織ってエレガントな装いでも、デニムと合わてカジュアルにもどんな合わせでも格好よくなってしまう魅力的なデザインです!

是非実物を見て、触れて、その上質さと格好良さを体感してください。

その他にもおすすめしたい商品がたくさんございますので、是非名古屋パルコ店にご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!