【Sillage】whatwewear

こんにちは。

RAGTAG名古屋パルコ店の岡村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はSNSで注目のこちらのブランドをご紹介いたします!

sillage シャツ

《Sillage/シアージ》

#whatwewear

インスタグラムで約11万人のフォロワーを持つ、パリ出身の"Yuthanan(ユタナン)"氏が手掛けるブランド。

自らのスタイリングを発信しながらデザイナーとして活動しており、その独自のスタイルが注目を集めています。

sillage シャツ

「ほしい服があれば自分で作る」がブランドコンセプト。

シアージの魅力は、ユタナン氏のスタイリングの特徴でもあるワイドシルエット。

ただワイドなだけでなく絶妙な丈感でバランスが調整され、スタイリングに落とし込んだ時に非常に魅力的なシルエットになります。

sillage シャツ

ブランドは、ファッションやアート、ビーガン料理やハンバーガーレストランなどユニークなコラボレーションも特徴的。

こちらはアート活動を行っている、naoyuki yoda氏とのコラボアイテム。

ナチュラルなコットン地にサファリ柄がキャッチ―な一点です。

sillage シャツ

シルエットはもちろんワイドシルエット。

インスタでは同柄のシャツをレイヤードさせたスタイリングがとてもイケてました。

とにかくシアージはユタナン氏のスタイリングなしでは語れないブランドなので

一度インスタグラムをチェックしてみてください。

オンラインのみの販売ながらも、完売品が多くファンの多いブランド。

店舗を持たないため、中々実物をお目にかかる機会がないと思いますので、この機会に是非お試しください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。