細かい気遣いが嬉しいデニム《WESTOVERALLS》

こんにちは!

RAGTAG名古屋パルコ店の今村です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は私も大好きなアイテム・・・デニム!!

履けば履くほど自分だけの一本になっていく。

一生楽しめるアイテムですよね。

そんなデニムからオススメの一本をご紹介したいと思います!

ブランドは《WESTOVERALLS》

元LIVING CONCEPTデザイナー大貫達正氏が手掛けるジーンズをメインと

した注目のブランドです。

ユニセックスで履けるモデルが多く女性の方にもオススメなブランドです。

今回はそんな《WESTOVERALLS》の818Sというモデルです。

IMG_8008.JPG

WESTOVERALLS/¥11,400(税込)/サイズ L オンラインショップで見る



ストレートシルエットのデニムにセンタークリースを施しています。

通常のデニムは男臭く、野暮ったい印象がありますがこちらはセンタークリ

ースがあることでクリーンな印象があります。

IMG_8009.JPG

ウエスト部分のパーツを排除し、ステッチを同色にするなどミニマルなデザ

インにすることでスラックスのような雰囲気で履くことができます。

IMG_8010.JPG

ウエストの内側にオリジナルのゴムバンドが施されており、快適な履き心

を実現するとともに、タックインした時にトップスの裾が出にくかったり、

デニムの色が映らないように考慮されています。

こういった細かい気遣いがされているところにも魅力を感じてしまいます。

私もよく履いているお気に入りのデニムでコーディネートしてみました!

IMG_8013.JPG

先ほどご紹介したようなキレイに履けるデニムももちろん大好きなのですが、

こういった男らしいアメカジスタイルもやっぱりいいですよね。

いかがでしたか。

私のデニム愛が強く、いつものブログより長くなってしまいました笑。

この他にも店頭には沢山デニムがありますので是非お気に入りの一本を

探してみてください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。