【BAPE KIDS】パンダ?サメ?主役スウェット

こんにちは
ラグタグなんばパークス店です。

いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はキッズアイテムより、人気ブランド
「A BATHING APE」のアイテムが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_4302.JPG

BAPE KIDS/¥5,000(税込)/サイズ 100 オンラインショップでみる 


IMG_4300.JPG

1993年にNIGO氏が立ち上げ、
裏原ブームを巻き起こした日本を代表するストリートブランドです。

BAPEとは「A BATHING APE」の略語であり、国内外から絶大な人気を誇っています。

また「A BATHING APE」といえば、
ブランドアイコンでもあるサルをモチーフにしたロゴや、
ブランド独自の迷彩柄「エイプカモ」などのデザインがあるのですが

今回ご紹介するのは、ブランドを代表する「シャークモチーフ」。

IMG_7527.JPG

元々はアメリカの軍用飛行機の頭部にペイントでシャーク(鮫)の顔を
ペイントのしていたものから着想を得たデザインです。

フロントに大きく入った
パンダとシャークを組み合わせたプリントがブランドらしく、目を惹きます。

IMG_4301.JPG


全体は白と黒のモノトーンでまとめられていますが
左右の身頃と袖で配色を変えるなど、遊び心溢れるデザインになっています。

IMG_4298.JPG


袖部分には笹をプリントしたりと細部までこだわっています。

大人顔負けのデザインで、コーデの主役になる事間違いなしのアイテムです。
デニムパンツやスウェットパンツなど
幅広いコーデでお使いいただけるのも嬉しいポイントですよね。

いかがでしたでしょうか?
店頭には他にもおすすめのキッズアイテムをご用意しております。
是非店頭にてご覧くださいませ。