【YOKE】ギミック満載なミニマルコート

みなさまこんにちは!

RAGTAGなんばパークス店の太田です。
本格的に気温が下がり始め、秋冬のアウターをお探しの方も多いのではないでしょうか。


そこで今回はギミックが沢山詰まったコートをご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのは『YOKE』のFIVE COLORS PLAID WOOL 3WAY BAL COLLAR SHARE COATです。


YOKE コート

YOKE コート

YOKE/¥37,200(税込)/サイズ:S
オンラインショップで見る

こちらのコートはその名の通り、3wayで着ていただく事ができます。


一通り目はこちらの写真のようにシンプルでミニマルな比翼デザインのバルカラーコートとして着ていただけます。
両サイドにはスナップボタンで開閉が可能なスリットがある仕様となっており、すっきりとした印象を与えてくれます。
表の生地には日本の上質なウールが採用されており、上品な微光沢が見られるオーバーサイズのコートです。

YOKE コート

二通り目はコートの上下がジップで外すことができるようになっており、ブルゾンとしてご着用いただくことができます。

大きくとられた袖口にはスナップボタンが付いており、袖幅を調節していただく事ができます。

YOKE コート

YOKE コート

三通り目はラップスカートとしてご活用いただけます。ブルゾンとラップスカートのセットアップで着ても面白そうですね!

袖口のスナップボタンやハンドウォーマー付きポケット、側面のスリットなど、ミニマルな見た目とは裏腹に気の利いたデザインが詰まっています。

また、一見シンプルに見えがちですが、シーンに合わせて着方を変えてみたり、周りとシェアしたりなど、
一着で様々な着方を楽しんでいただける満足感のあるアイテムです。

いかがでしたでしょうか。是非店頭でお試しください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。