【needles】魅力の一枚

みなさん、こんにちは。

なんばパークス店、橋本です。

気温が上がり、春物を出された方も多いのではないでしょうか。

そんな中、気分が変わり新しいアウターを探してらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は季節の変わり目にオススメの春物アウターをご紹介したいと思います。

まずはこちら

NEEDLES/ ¥19,600/ サイズ:XS

ワークブランドらしい、カバーオールはブランドカラーのパープルカラーで仕上げられています。

ベースは60年代のカバーオールを採用しており、当時のサイジングを少しアップデートしたデザインに仕上げれております。

裾はカラカン仕立て。

ウォッシュ加工を施しており、程よく色が抜けている為、当時のカバーオールを着ているかのような風合いを出しているのも素敵です。

また、ウォッシュされていることにより、生地が馴染んでおり、着心地が馴染んで着やすいのもウォッシュ加工の利点です。

ボタンには刻印が入っており、随所にブランドのこだわりが詰まった一着でございます。

続いてはこちら

KAPITAL/ ¥9,200/ サイズ:S

こちらは少し特別な商品です。

というのも、こちらの商品は2019年9月に行われた、KAPITAL神戸店の20周年クローズイベントの一着でございます。

アイテム名も神戸店20周年感謝ジャケットとストレートなネーミング!

当日予定が合わず欲しかった方も多いと思います。

こちらのアイテム、元々はノンウォッシュタイプですので、水を通す度に柔らかくなじみ

経年変化を楽しんでいただける一着となっています。

袖丈は少し長めでありますが、女性でも着ていただけるサイズ感です。

袖の仕様は筒袖になっているので、袖丈が少し長くてもロールアップできます。

また、デザインにはブランドらしい遊び心が出ており、とても面白い一着でございます。

アームにはプリントで、後ろ見頃には刺繍で施した、20周年を記念した20の刺繍。

そして、中を開くと

心から感謝していることを内側で表現する。本当に素敵なデザイナーさんだと思いました。

とてもシンプルなカバーオールも素敵ですが、様々な気持ちのこもったアイテムは

別の魅力があり、引き寄せられます。

私も本日、カバーオールを着用しスタイリングをしてみました。

Blouson: 【PHINGERIN】

※全てスタッフ私物です。

いかがでしたか。

他にもおすすめアウターは多数ございます。是非、店頭にてご覧下さい。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。