【THE NORTH FACE】HIMALAYAN PARKA

みなさん、こんにちは。

なんばパークス店、橋本です。

今週は全国的に雪が降って、気温もグッと下がり0℃を下回る気温が続いていますよね。

今までオススメしていたダウンジャケットももちろん対応できますが、THE NORTH FACEの中でもヘビーデューティーなダウンジャケットが入荷しました!

今回はこちらをご紹介させていただきます。

IMG_7032.JPG

¥34,600/サイズ:M オンラインショップで見る

THE NORTH FACEの中でも極寒地にも対応できる耐久性を兼ね備えたダウンジャケットである、モデル:HIMALAYAN PARKA。

こちらは現行で出ているモデルではなく、1994年頃の初期型のモデルです。

現在は、改良を重ねて作られモデル名をHIM DOWN PARKAという名前で展開されています。NEATのデザイナーである西野氏なども愛用している、大変人気のモデルです。

IMG_7034.JPG

HIMALAYAN PARKAは現行モデルとは違うディテールが魅力的で、初期のモデルを探されている方も多いと思います。

モデル名にもあるヒマラヤとは、ヒマラヤ山脈のことをさしており、ヒマラヤ山脈を登山することが出来るほどの暖かさを誇るダウンジャケットです。

タウンユースにはかなり暖かいダウンジャケットで、インナーをロンT一枚で完結出来てしまうほどの一着であり、雪が降る寒さにはもってこいのヘビーアウターです!

IMG_7037.JPG

中綿にはダウン100%を採用し、ボリュームが出るほどに詰められているのが分かります。

IMG_7039.JPG

袖口にはベルクロと袖裏に風を通さない為の別途生地を採用しています。

IMG_7038.JPG

袖は登山の際の動きを軽くするために立体裁断を採用し、ストレスなく着ていただけます。

IMG_7040.JPG

内側のポケットは水筒を入れれるサイズのメッシュポケットを採用しており、内側から水筒の熱を利用し、温める事も可能です。

IMG_7035.JPG

IMG_7036.JPG

フロントのフラップポケットはかなり大きいサイズの為、小物等はすっぽり入るサイズです。

フードを大きめに設定していますが、ドローコードでサイズを調節できます。

他にも名作と呼ばれるアイテムは多数ございますが、HIMALAYAN PARKAはこの機会を逃すとこの先入荷することはほとんどないと思います。

是非、店頭にてご覧ください。