【BLACK COMME des GARCONS】モードなライダースジャケット

みなさん、こんにちは。

なんばパークス店、橋本です。

気温が上下する中、各ショップでは春夏シーズンのアイテムが着々と増えて行っています。

春を感じさせるパステルカラーやトレンドでもある「サスティナブル」をイメージさせる素材感のアイテムを良く見かけるので、気分的にも春夏物が欲しくなってきます。

なんばパークス店にも春を感じさせる色味のアイテム等も揃ってきているのですが、私はせっかくなのでトレンド要素のある素材感で春を取り入れるのがおすすめです。

IMG_7238.JPG

今回は素材で春を楽しめる、BLACK COMME des GARCONSのポリエステル素材のライダースジャケットが入荷したので、ご紹介します。

IMG_7229.JPG

IMG_7231.JPG

¥41,300(税込)/サイズ:M

COMME des GARCONSの代表的なアイテムの1つでもある、ダブルライダースジャケット。

生地はポリエステルですが、サテンとツイルの二つの生地を使って表情を変えています。

IMG_7237.JPG

IMG_7236.JPG

IMG_7230.JPG

サテンは程よい光沢感があり、ツイルにはハリ感とブロックチェックの柄を採用しスポーティかつシーム部分をカットオフにすることで、COMME des GARCONSらしいダークなイメージの二面性が感じられます。

IMG_7239.JPG

ポケット部分はパッチポケットのようになっており、スマートフォンや小物等であればすっぽりと入ります。

もちろん、COMME des GARCONSはそれだけでは終わりません。

IMG_7234.JPG

こちらはインサイドアウトのデザインのアイテムの為、もちろん裏返しても着用していただけます。

裏は全面サテン生地になっており、ダブルライダースのディテールが施されています。

IMG_7233.JPG

ユニオンジャックを彷彿させるデザインのポケットは、表側のパッチポケットと繋がっており、機能面とデザインが考えられたディテールになっています。

IMG_7235.JPG

デザインに抜け目ないCOMME des GARCONSならではのダブルライダースジャケットは、男性はもちろん女性でも着用していただけるデザインですので、是非お手に取ってご覧ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。