【MYAR】気品のある一点モノ

みなさん、こんにちは。

なんばパークス店、橋本です!

今回は私がおすすめするスプリングコートが入荷してきましたので、ご紹介したいと思います。

これからの時期にピッタリのアイテムの為、是非最後まで見てみてください!

MYAR コート

MYAR コート その他

MYAR/¥23,100(税込)/サイズ:XL位 オンラインショップで見る

ユナイテッドアローズなどで取扱いのある、イタリア発のリメイクブランドです。

MYAR コート その他

ブランド名のMYAR(マイヤー)はARMYのイニシャルを組み替えた造語かつ、MYは(私の)ARはデザイナーであるAndreaRosso(アンドレアロッソ)氏のイニシャルを当てはめた名前です。

MYARのアイテムはすべてヴィンテージのアイテムをリメイクしたものであり、全てが少し違う一点モノです。

MYAR コート その他

ベースはフランス軍のレインコートがモデルで、シンプルなナイロン素材にポケットが両裾に一つづつ、一枚袖のミニマムなデザインのコートです。

MYAR コート その他

レインコートなので、脇と後ろ見頃のヨーク部分にはベンチレーションのメッシュの切り替えが施されております。
シンプルながら機能性が高いミリタリーならではの一着です。

MYAR コート その他

そのアイテムにアメリカ軍のタクティカルベストのポケットを胸元にドッキングし、一点モノに仕上げています。

ポケットはハードなコーデュラナイロンを採用し、ナイロンの織の密度の違うものを一着で楽しめるコートです。

コートはデットストックのものを採用していますが、ポケットは様々な経年変化後のポケットを採用しており、他のアイテムとの差別化が図れます。

きれいめなステンカラーコートはトラッドなコーディネートで合せても素敵ですが、後身頃のブランドロゴがアイテムの主張を強めてくれるため、自由なストリートなコーディネートなどもおすすめです。

ベースがレインコートなので雨の日にもお使いいただける万能な一着です!

私もお気に入りのミリタリーコートを着て出勤しています!

vintage コート

vintage コート その他

※スタッフ私物

是非、店頭でもご覧ください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。