【Gosha Rubchinskiy】真夏にはこれ!

みなさん、こんにちは。

なんばパークス店の橋本です。

今月に入って、かなり気温が上がりましたね。
来週になると30℃近くになり、真夏日のような気温になる為、シャツやTシャツがコーディネートのメインになってくると思います。

今回は、RAGTAGでも人気のブランド「Gosha Rubchinskiy(ゴーシャラブチンスキ-)」のオススメアイテムをご紹介させていただきます。

Gosha Rubchinskiy シャツ

¥14,800(税込)/ サイズ:M  オンラインショップで見る

2019年に始まったレーベルである、「GR-Uniforma Project」のファーストコレクションのアイテム。

Gosha Rubchinskiy シャツ その他

軍隊の制服の様なアイテムを近未来なデザインに昇華したアイテムに定評がありました。

また、当時は「DIESEL」とのコラボレーションも行い、マルジェラのアーティザナルラインを彷彿させるデザインが印象的でした。

そんな注目度の高いコレクションのピースの中でもこれからの時期にピッタリなのがこちらのミリタリ-シャツ。

一見、ビックシルエットのシンプルなシャツにも見えますが、「Gosha Rubchinskiy」らしいデザインと機能が隠されています。

Gosha Rubchinskiy シャツ その他

アーム部分にはリフレクターを付けており、ミリタリーシャツをモダンにアップデートしたデザインになっています。

Gosha Rubchinskiy シャツ その他

裾にはメッシュを採用し、内側の湿気等を発散してくれるベンチレーションの機能を持たしています。
ミリタリーシャツの機能性をベンチレーションホールではなく、メッシュ生地のドッキングでまかなうところも「Gosha Rubchinskiy」らしいデザインです。

コーディネートはスナップボタンを留めて着るもよし、ボタンを開けて羽織るもよし。
また、裾に伸縮性のあるゴムを入れている為、タックインしてトラッドに着ていただくのも素敵です。

少し涼しくなってきたらロングコートの上からレイヤードし、トラッドコーデの外しにもおすすめです。

モード・スポーツ・ミリタリー・トラッドなど様々なジャンルのブランドとコラボレーションしているからこそ、着回しの効くアイテムです。

気になれば、是非お近くのRAGTAGに取り寄せしてみてください。

現在、営業中の店舗はこちらですので参考にご覧ください。

みなさまのRAGTAGへのご来店、心よりお待ちしています。