【Supreme】×映画

みなさま、こんにちは。

なんばパークス店の橋本です。

RAGTAGでは、秋冬シーズンの商品が多数入荷しております!

8月に突入し、まだまだ気温の高い季節ではございますが、秋口に着たくなるようなお洋服がたくさん揃っていますので、是非店頭でご覧ください!

今回は、その中でも早めに着ていただけるミリタリージャケットをご紹介します!

supreme BDUシャツ その他

ただし、こちらは普通のアイテムではございません。。。

Supreme/¥22,400(税込)/サイズ:Ⅼ

オンラインショップで見る

supreme BDUシャツ その他

supreme BDUシャツ

2018年の春夏シーズンに発売され、数々のファンを魅了したコラボレーションアイテムです!

その映画が「ヘル・レイザー」

イギリスのホラー映画であり、エロスとホラーが入り混じった作品。

80年代に公開されてから、賛否両論があった映画でありつつも、カルト的な人気があり、9本の続編が続いている人気映画です。

そんな「ヘル・レイザー」に登場する独特なビジュアルの、「ピンヘッド」を後ろ身頃に切り替え、多大なインパクトを与えたのがこちらのミリタリージャケットです!

supreme BDUシャツ その他

もちろん、ミリタリージャケットとしてのスペックは残したままですので、ガシガシ洗いかけて擦れなどの経年変化を楽しんでいただけます。

また、ウッドランドカモフラージュをレッドカラーベースにすることで、映画のイメージをより色濃く落とし込んでいます。

国境を越えたジャンルの映画やアートとファッションの融合は、Supremeの真骨頂ともいえます!

私のこの秋のベストバイアイテムですので、是非店頭やお取り寄せで試着してみてください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしています。