【the world is yours】LOUIS VUITTONが愛したブランド

みなさま、こんにちは。

なんばパークス店、橋本です。

今回はとっておきのご紹介です。

タイトルにもある、LOUIS VUITTONが愛したブランドのご紹介です。

LOUIS VUITTONが愛したとはどういうことかと言いますと、デザイナーであるヴァージル・アブロー氏が直接、このブランドのアイテムが欲しい。と言ったのです。

ヴァージル・アブロー氏は今もそのアイテムを好んで使われているとのことで、ブランド事態の認知度は一気に広まりました。

そんなメゾンブランドも注目するブランドがこちらです。

前置きが少し長くなってしまいましたが、ここからが本題です・・・。

the world is yours スニーカー その他のサムネイル画像

the world is yours/¥39,600(税込)/サイズ:28.0㎝

the world is yours スニーカー その他

大阪を拠点としているブランドであり、現在はアパレルライン増えてきましたが、以前はバックやキャップなどがメインでした。

ペイズリー柄をブランドのアイコンにし、キャッチーな見た目と高品質な生地に定評があります。

こちらもペイズリー柄を採用し、ブランドらしい一足に仕上がっております。

the world is yours スニーカー その他

こちらのモデルは「DAC JAPONICA」というアイテムで、和のテイストとスニーカーカルチャー等がミックスされたアイテムです。

the world is yours スニーカー その他

ぱっと見のデザインのみではなく、中を見てみるとクッション性の高いインソールと内側のライニングがメッシュ仕様になっています。

履き心地とノンストレスを追求した一足の為、毎日でも履きたくなります。

the world is yours スニーカー

実はそれだけではなく、こちらはアッパーを破くことで新たなデザインが生まれるスニーカーなんです。

こちらの商品は新品同様の為、どのようなデザインかは購入されてからのお楽しみですが、ナイキSB×トラビススコットのような仕様になっており、キャッチーな発想がスニーカーヘッズの心を揺さぶる一足になっております!

是非、スペシャルなスニーカーを手に入れてください!