こんにちは!
RAGTAGなんばパークス店の澤田です。
少し前までは肌寒い日が続いた4月でしたが、
ここ最近は昼間は暖かい日が多くなってきましたね!
5月には急激に気温も上がるみたいなので、
暖かい日におすすめなサンダルを紹介いたします。
MARNI/¥17,600(税込)/サイズ:36(22.5cm位)/オンラインショップで見る
MARNIで定番のフスベットサンダル。
大きなストラップが特徴的で、ソールは足を包みこんでくれるようなフィット感があり、
足を支えてくれるので歩きやすくなっています。
シンプル過ぎないツートーンの色味でMARNIらしさも取り入れることができます。
ベルトも4段階調整可能になっており、
足首も固定されてより疲れにくくなっています。
レザーサンダルは一般的なサンダルよりもカジュアルになりすぎない大人な印象を加えてくれます。
また、履いていくうちに自身の足に馴染んでくるのでより履き心地が良くなります。
まだサンダルは早い。と思われている方は
靴下を合わせると春からでも取り入れていただきやすいです。
サンダルの清涼感も感じられるようなシアー素材の靴下がおすすめです!
シューズのサイズ感は実際履いていただきたいので
お近くの方はなんばパークス店にてお待ちしております!
遠方の方はぜひ、お取り寄せサービスをご利用くださいませ。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
RAGTAGでより春夏を楽しみましょう!!