【ELIN】おすすめの着映えスカート


みなさんこんにちは!
なんばパークス店の齊藤です。

当店ではただいま緊急事態宣言に伴い、休業させていただきております。
たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

コロナ禍で大変な時期が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

外出する機会が減り、引きこもりの毎日です。
当店ではこの休業を活かして、接客のスキルアップや知識習得に
時間を費やして過ごしています。

緊急事態宣言が明けた後に、
みなさまのお買い物のお手伝いをさせていただくのを楽しみにしています。

また、当店では「お取り寄せサービス」もございます。

取り寄せ.JPG

気になる商品を3点まで店舗に取り寄せ・試着していただくことが可能なサービスです。

キャンセルももちろん無料で承りますので、気軽にご利用ください。

営業中の店舗もございますので、是非ご活用ください!
今回ご紹介させていただくのも取り寄せ対象商品ですので、
気になる商品などがございましたら、ぜひ一度お取り寄せしてみてください。

今回ご紹介するのは「ELIN」のスカートです。

ELIN スカート

¥12,100(税込)/サイズ:38(M位)/オンラインショップで見る

「ELIN」はマスキュリンといった男性らしさをベースにしており、
その中でも女性が来たときに綺麗に見えるようにシルエットや素材にこだわることで、
女性らしさも残した「ELIN」独自のオリジナリティ溢れるデザインを提案しているブランドです。

こちらのスカート、一見シックな色味のシンプルなスカートに見えますが、
生地をたっぷりと贅沢に重ねたラップスカートになっています。

ELIN スカート

フレアシルエットで、動きも出るので、女性らしさもありつつ、
でもハリ感のあるしっかりしたお素材を使っていることで、
スカートならではの可愛らしいフェミニンな印象にもならずに、
カジュアルに着ていただけます。

ウエスト部分の切り替えもスタイルアップ効果に!

ELIN スカート


程よいボリューム感があるので、
カットソーやブラウスに合わせるだけでも着映えしてくれて、
様々なスタイリングに馴染みます!


ブーツやパンプスと合わせると綺麗めにも仕上がりますし、
マスキュリンをベースにしているからこそ、あえてスニーカーで
合わせてカジュアルにも着こなせるのは「ELIN」だからこそのポイントです!

暗めの色味ではあるんですが、動きが出る分、春夏に着ていただいても暑苦しいイメージにならないので、これからの季節におすすめです。

他にも「ELIN」のアイテムを多数ご用意しておりますので、
是非オンラインショップもチェックしてみてください!

緊急事態宣言が明けた後に、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。