【DIRK VAN SAENE】この夏は大人可愛く

みなさんこんにちは!

なんばパークス店の齊藤です。

RAGTAGなんばパークス店は6月1日より営業を再開しております!
土日が休業の為、お客様にはご迷惑おかけしますが、
梅田店や心斎橋店は土日含め営業しておりますので是非ご利用ください。

自粛期間中は休業のお店が多く、物欲が溜まる一方でしたが、
みなさんはいかがですか?
本格的に夏に向けたお洋服が欲しくなる気候ですね!

今回は、そんな夏におすすめのアイテムをご紹介します。

DIRK VAN SAENE スカート

¥9,200(税込)/サイズ:40(M位)/オンラインショップでみる

DIRK VAN SAENE スカート

「DIRK VAN SAENE」はベルギーのデザイナーが手掛けるブランド。

あえて規模を大きくしていないブランドなので、日本でも取扱いされているお店も数少なく、当店でもかなりレアものとなっています。

オリジナリティのあるデザインというのが一番の特徴で、
トレンドに左右されないベーシックアイテムに遊ぶ心を加えたデザイン性が
世界中から人気を得ているブランドです。

DIRK VAN SAENE スカート

ブランドオリジナルのプリントが施された1点。

DIRK VAN SAENE スカート

一見シンプルなデザインに見えるんですが、裾にタックが施されているのが、
アクセントになりますし、動きも出るので、これからの季節に涼しげな印象を与えてくれます。


DIRK VAN SAENE スカート

ボタニカル柄のような柄と落ち着いた色使いなので、
普段柄物や色物をお召しにならない方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?

DIRK VAN SAENE スカート

ラップスカートになっており、着脱しやすいのもポイント!
Aラインなので、気になる体形もカバーしつつ女性らしいシルエットを演出してくれます。

カジュアルなスタイリングももちろん、シンプルなトップスと合わせるだけで、
簡単におしゃれに仕上がる優れたスカート!

この夏に1着、柄物スカートを取り入れてみてはいかがでしょうか?

他にも当店にはたくさんスカートをご用意しておりますので、
ぜひご来店ください!

お取り寄せサービスもございますので、
気になる商品がございましたら、気軽にお申し付けください!

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。