【GIVENCHY】鮮やかカラーで年末年始を彩る

こんにちは
ラグタグなんばパークス店の徳山です。

いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はクリスマスですね!
今年はイルミネーションも中止や時短での営業になったりと
おうちでゆっくりお過ごしになられる方も多いのではないでしょうか?

ラグタグでは、年内いっぱいまで使える
「Enjoy the Holiday!」のクーポンをアプリにて配信中です!

point10_newsPH750-750-thumb-600xauto-36636.jpgのサムネイル画像


2020/12/31までの期間限定で
ラグタグのポイントが10倍になるお得なクーポンです!

お取り寄せやお取り置きも対象となりますので
まだお使いになられていない方は、是非このお得な機会にお買い求めください!


そんな今回は前回に引き続き、年末年始の気分を盛り上げてくれること間違いなしの
【柄】が特徴的なブルゾンをご紹介いたします。


IMG_6678.JPG



GIVENCHY/¥39,380(税込)/サイズ 38(M位) オンラインショップで見る

IMG_6682.JPG


フランスの老舗ラグジュアリーブランド「GIVENCHY(ジバンシー)」のボンバージャケットです。

ユベール・ド・ジバンシィが自身の名を冠し、1952年に設立し
上質さと優雅なデザインが魅力のブランドで
オードリー・ヘップバーンがイメージモデルを務めていたことも。

上品で、なによりエレガントな要素がふんだんに落とし込まれた「GIVENCHY(ジバンシー)」のお洋服は
海外セレブにも多く愛用者がいます。

また歴代のデザイナーも名だたる名前が並ぶのですが、
今回ご紹介するのは2015年に発売されたアイテム。

現「BURBERRY(バーバリー)」にてデザイナーを務めるリカルド・ティッシ氏がデザインを務めたころのものです。


IMG_6676.JPG

ストリートとラグジュアリーをうまく結び付け展開するアイテムは
老舗の「GIVENCHY(ジバンシー)」に革新的で新たな風をブランドに吹込み、爆発的な人気へと繋げました。


IMG_6689.JPG

表地にはシルクを使用し、ラグジュアリーさを演出しながらも
「GIVENCHY(ジバンシー)」を代表する斬新なプリントで柄を落とし込み
デザインへと昇華させるさすがの手腕です。


IMG_6671.JPG


中綿入りですが、ボリュームを出しすぎず、
すっきりとしたシルエットに仕上げることでカジュアルになりすぎず、お使いいただけます。

着丈も短めになっており、旬なワイドパンツやロングスカートとも
バランスがとりやすく相性ばっちりです。

IMG_6690.JPGIMG_6691.JPG

なにより赤やオレンジを基調とする色鮮やかなプリントは
コーデを華やかにするだけでなく、気分も上がること間違いなし。


IMG_6688.JPG


フロントのゴールドのジップは通常よりも大きめのサイズ感で
アクセントになること間違いなし。
金具をゴールドで統一することで、メンズライクな要素の強いボンバージャケットも女性らしく合わせられるのも嬉しいポイントですよね。


またデニムパンツなどと合わせてカジュアルダウンさせた着こなしもおすすめです。



年末年始は、「柄」を取り入れたお洋服を着て気分の上げてみるのはいかがでしょうか。
他にもおすすめの商品を多数ご用意しております。


是非店頭にてご覧ください!