【ENFOLD】ストライプは春の訪れ

こんにちは
ラグタグなんばパークス店の徳山です。

いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。

冬の厳しい寒さも無くなり過ごしやすい気温が続いていますね。
店頭でも早速春物が入荷しています。

そんな今回は入荷しました春物より
今の時期から使えるアイテムをご紹介いたします。

IMG_7092.JPG


ENFOLD/¥16,000(税込)/サイズ 36(S位)


IMG_7087.JPG



前回のブログでもご紹介させていただいた「ENFOLD(エンフォルド)」のシャツワンピースです。

青と白のストライプ柄が、クリーンな印象で暖かい春の陽気におすすめしたい1点です。


IMG_7091.JPG


ブランドの特徴でもある丸いコクーンシルエットは
身体のシルエットをカバーしながらも、一枚でもサマになるこだわりのデザイン。


IMG_7089.JPG

IMG_7093.JPG


身幅を大きくゆったりととっており、
肩も落としたドロップショルダーに。



IMG_7090.JPG

さらに背中にはタックを入れることで着た時に空気を含んだような
ふんわりとしたシルエットを際立たせるディティールも。
細かなところまでこだわったデザインは、他のブランドには無い魅力があります。


また袖口や、裾にかけてのシルエットを細くすることで
メリハリがつき、ボリュームが出過ぎずスッキリと着て頂けます。


IMG_7088.JPG


サイドにはスリットを入れる事で、可動域を確保しながらも
ボトムスとのレイヤードも楽しんでいただけます。


今の時期はタートルニットをレイヤードして、
春先には一枚で着たり、前を開けてTシャツなどと合わせた着こなしができるなど
一枚もっていると様々な着こなしができるのも嬉しいポイントですよね。


私も本日はストライプ柄のシャツワンピースを合わせてコーディネートしてみました。


IMG_9406.JPG

IMG_9412.JPG

コーデに取り入れるだけでも一気に春らしさが増すのでおすすめですよ。
みなさまもぜひ、一足早く、春を感じてみるのはいかがでしょうか?

店頭には他にもおすすめの春物が多数入荷しております!
今の時期から使える物もあるので、是非チェックしてみてください。