こんにちは!ハーフパンツ愛好家の仲村です!
寒さも落ち着き春を近く感じる季節になってきました。
そこで、今年の春におすすめしたいショーツコーデを紹介いたします!
今回。主役のショーツはこちら
BLACK COMME des GARCONS/¥8,600/サイズ:L
BLACK COMME des GARCONSらしいアシンメトリーのデザインとなっております。右裾のみ白いステッチが施されており、後ろのポケットフラップは片方のみとシンプルながら遊び心があるアイテムとなっております!
次に、合わせるトップスはこちら
BLACK COMME des GARCONS/¥17,800/サイズ::XXS
こちらもBLACK COMME des GARCONSらしく襟が切られたデザインとなっております!オールブラックコーデを挑戦したいときにおすすめなのが、アイテムの質感を変えることです!
今回の場合、シャツの素材が綿に対してショーツはウールとなっております。オールブラックだとコーデが重くなりすぎる印象があるのでショーツを持ってくることでその点を解消しました。
ショーツは楽に着ることができ、抜け感も出せるアイテムとなっております。ぜひこの春探してみてはいかがでしょうか。
お買い取りも受け付けておりますので、ぜひ一度店頭に遊びに来てみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!