【ANDREA JIAPEI LI】サイバーパンクの新提案

こんにちは。

日本橋高島屋店の関口です。

今回ご紹介するのはこちら。

IMG_0179.JPG

ANDREA JIAPEI LI/サイズ2(M位)/ ¥8,000(税込) オンラインショップで見る

ANDREA JIAPEILI のスカートです。

私自身、性別は男性ということもあり、なかなかレディースのアイテムに惹かれることは無いのですが、

自分がもし女性に生まれ変わったら履いてみたい!

そんな思いが芽生えるアイテムでした。

ANDREA JIAPEI LIというブランド自体は、国内ではまだ馴染みのないブランドだとは思うので、紹介しておきたいと思います。

デザイナーは北京出身のリー・ジャーペイ。NYを拠点にしているブランドです。

中国出身の若手デザイナーは、かなりモードなエッセンスが強い印象を受けるのですが、彼女もその一人。

2018年の春夏コレクションでは、映画「スターウォーズ」に出てくるレイア姫がインスピレーション源だったそうで、

今回ご紹介するスカートもそうですが、どことなく近未来感を感じるデザインが特徴のブランドです。

IMG_0172.JPG

近未来的な素材感と配色、そこにスポーティーさ感じさせるディテールは、かなり洗練されております。

ドローコードで裾のシルエット調節ができるのは、様々な種類の靴を履く女性には嬉しい限りですね。

こういった型のスカートはこれからもっと街中で見かけることになる予感がしています。取り入れるなら、今ですね!

ぜひお試しください!