【snow peak】体温調節大事です。

こんにちは。

日本橋髙島屋店の関口です。

みなさんはこの夏、海か山だったらどちらに行きたいですか?

私は断然、山に行きたい派です。

登山経験はほとんどないですが、私事ですがキャンプが控えていることもあり、

色々とアウトドア用品を揃えていく中で、今年は登山もしてみたいと思うようになりました。

IMG_0813.JPG

snow peak/¥9,200(税込) オンラインショップで見る

夏とはいえ、標高の高い場所は冷えますし、晴れてたと思ったら豪雨。なんてこともしばしばです。

今回ご紹介するのはsnow peakのアイテム。

半袖だけど、少し肌寒くなってきたかも...。といった際に持っておくと便利です。

IMG_0812.JPG

IMG_0815.JPG

収納性にも長けており、すぐに取り出したい小物などを入れるのにちょうど良い大きさです。

また、薄手なので比較的小さいバッグにも収納可能なため、持ち運びやすいという点も嬉しいですね。

このアイテムとともに、夏の自然を快適に楽しみましょう!