一部店舗営業再開のお知らせ ※5/21情報更新

営業再開お知らせ

いつもRAGTAG、rtをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、
RAGTAG、rt全店舗を臨時休業とさせていただいており、ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大予防策をとったうえで、下記の一部店舗にて営業を再開させていただきます。



〇5月19日(火)~

<関西地区>

■心斎橋店
営業時間: 12:00~20:00

■神戸店
営業時間: 11:00~19:00

■なんばパークス店
営業時間: 11:00~20:00



〇5月20日(水)~

<福岡地区>

■福岡店
営業時間: 11:00~19:00 (当面の間)

rt福岡店は、5月20日(水)よりRAGTAG福岡店として移転リニューアルオープンいたします。
詳しくはこちら>

■福岡パルコ店
営業時間: 10:00~20:30



〇5月22日(金)~

<関東地区>

■渋谷店
営業時間: 12:00~20:00

■原宿店
営業時間: 11:00~19:00


<関西地区>

■梅田店
営業時間: 12:00~20:00


<東海地区>

■名古屋パルコ店
営業時間: 11:00~20:00


上記の営業再開9店舗で承っているお取り寄せ、お取り置きの商品は5月31日(日)まで期限を延長させていただきます。




〇5月25日(月)~

<関西地区>

■ルクアイーレ店
営業時間: 11:00~20:00





ルクアイーレ店で承っているお取り寄せ、お取り置きの商品は6月7日(日)まで期限を延長させていただきます。





下記の店舗は引き続き臨時休業とさせていただいております。


RAGTAG新宿店、新宿マルイアネックス店、下北沢店、吉祥寺店、有楽町マルイ期間限定ショップ、銀座店


営業日や営業時間につきましては、今後の状況により変更の可能性がございます。

最新情報につきましては、都度こちらのニュースページにてお知らせいたします。




SPECIAL PRICE

また、営業を再開するRAGTAG、rt各店では
「SPECIAL PRICE! 店内一部商品が20%~60%OFF」を開催いたします。

すぐに使える春夏アイテムをお求めやすいスペシャルプライスでご用意しております。
ぜひこちらもご利用ください。


【新型コロナウイルス感染拡大予防対策について】

新型コロナウイルス感染拡大予防として、RAGTAG、rtでは以下の対応をとらせていただきます。

■マスクの着用
全従業員に勤務中のマスク着用を推奨しております。

■アルコール消毒液の設置
出入口や店内各所に設置しておりますので、手指の消毒にお使いください。

■店内の定期的な換気
定期的に店内の換気を行います。
お買い取りフロアでは個室のドアやカーテンを開けたまま対応をさせていただく場合がございます。

■店内で使用する設備の消毒
ドアノブやエレベーターボタンなどの店内設備、および試着室や買取室などの個室は、定期的に消毒を行います。

■店内サービスの一時中止
お買い取りフロアでの雑誌の設置、カフェおよび待合スペースでの一部ドリンクの提供を中止させていただきます。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。