店舗の営業状況・感染予防対応について (11/1更新)

いつもRAGTAG、rtをご利用いただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、
RAGTAG、rt全店舗を臨時休業とさせていただいており、ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


2020年5月下旬より、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大予防策をとったうえで、全店営業を再開しております。


一部店舗では下記の通り、営業時間を変更しております。


■渋谷店
営業時間: 11:00~20:00


■新宿店
営業時間: 11:00~20:00


■新宿マルイアネックス店
営業時間: 11:00~20:30


■有楽町マルイ店
営業時間: 11:00~20:30


■名古屋パルコ店
営業時間: 11:00~20:00


■ルクアイーレ店
営業時間: 10:30~20:30


■心斎橋店
営業時間: 11:00~20:00





営業日や営業時間につきましては、今後の状況により変更の可能性がございます。

最新情報につきましては、都度こちらのニュースページにてお知らせいたします。




新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

新型コロナウイルス感染拡大予防として、RAGTAG、rtでは以下の対応をとらせていただきます。

■マスクの着用
全従業員に勤務中のマスク着用を義務化しております。

■アルコール消毒液の設置
出入口や店内各所に設置しておりますので、手指の消毒にお使いください

■店内の定期的な換気
定期的に店内の換気を行います。
お買い取りフロアでは個室のドアやカーテンを開けたまま対応をさせていただく場合がございます。

■店内で使用する設備の消毒
ドアノブやエレベーターボタンなどの店内設備、および試着室や買取室などの個室は、定期的に消毒を行います。

■店内サービスの一時中止
お買い取りフロアでの雑誌の設置、カフェおよび待合スペースでの一部ドリンクの提供を中止させていただきます。


ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。