年末年始の営業時間変更・休業日のお知らせ

年末年始営業時間

いつもRAGTAG、rtをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業スケジュールを下記の通りとさせていただきます。

■RAGTAGrt各店

店舗ごとの年末年始の休業日、営業時間につきましては、下表の通りとさせていただきます。

2021全店一覧表

お取り置き、お取り寄せの保管期間に休業日を含む場合は、保管期限を2日延長いたします。

※お取り置きのお客様控えやお取り寄せのメールには、2日分延長後の保管期限が記載されます。

RAGTAG Online

2021年12月31日(金)~2022年1月2日(日)を休業とさせていただきます。

ご注文品の発送については、下記の通り対応いたします。

配送日時のご指定通りにお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。

2021 EC一覧表

※1月3日(月)は、お問い合わせの対応をメールのみとさせていただきます。

■宅配買取

宅配、訪問買取のお手続き、お買い取り専用フリーダイヤル(0120-88-4129)、

その他メールやLINEのお問い合わせは、2021年12月31日(金)~2022年1月2日(日)を休業とさせていただきます。

WEBサイトからは通常通りお申し込みいただけますが、宅配セットの発送・お見積り・お支払いの手続きについては、下記の通りとさせていただきます。

2021 SS一覧表

※年末年始の配達状況や混雑状況によっては、配達日時指定のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。