【渋谷店】8月19日(火)リニューアルオープン!

250609SY_newsPH750-750C.jpg

いつもRAGTAG渋谷店をご利用いただきありがとうございます。

B1Fと1Fの改装を経て、8月19日(火)にリニューアルオープンいたしました。

1Fは店内の入り口側が衣類のコーナーになっており、メンズ、ウィメンズの旬の人気ブランドやシーズンアイテムを集めています。

IMG_7722s.jpg

ラグジュアリーブランドのバッグはエレベーター側に。ブランドごとに並んでおり、よりお買い物しやすい店内になりました。

IMG_7723s.jpg

B1Fのメンズフロアはカジュアル、モード、ストリートを中心としつつも、バッグやシューズもまとめて見ていただけるようになっています。

IMG_7708s.jpg

ただいま、渋谷店のリニューアルを記念して、1000円オフのアプリクーポンも配信中です。
全店でご利用いただけますので、ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください!

▽詳しくはこちら 
渋谷店リニューアルOPEN記念!全店で使えるお買い物1000円OFFクーポン
https://www.ragtag.jp/blog/official/2025/08/19/open1000off/




また、3FのR cafeは8月18日(月)をもちまして、営業を終了させていただきます。
今後は、お買い取りをご利用のお客様を対象にドリンクのセルフサービスをご提供いたしますので、
査定をお待ちの際は、引き続きごゆっくりとお 過ごしいただけます。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。



これまで以上にみなさまにお買い物、お買い取りを快適にお楽しみいただける店舗になるべく努めてまいります。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。