こだわりのベーシックアイテム【COMOLI】

こんにちは。いつもRAGTAG Onlineをご覧いただきありがとうございます。

日中はすっかり春の暖かさが感じられるようになってきましたね。

今はご自宅で過ごされる時間が長くなっているかと思いますが、気分転換におうちでショッピングはいかがでしょうか。

今回ご紹介するアイテムはこちら。

COMOLI シャツ

メンズ COMOLI/¥16,600(税込)/ サイズ:2 オンラインショップで見る

COMOLI シャツ

COMOLI シャツ

毎年COMOLIから定番でリリースしている、イギリス軍のバンドカラーシャツをイメージしたアイテムですが、

こちらはミリタリーアイテムの象徴的なデザインであるマチ付きのポケットを採用した"プルオーバーカーゴシャツ"です。

COMOLI シャツ

ヴィンテージのミリタリーシャツの生地を、ブランド独自にサンプリングして作ったファブリックを使用。

旧式の機械で織り上げている為、着ていくうちに風合いが変わっていくのがお楽しみ頂けます。

COMOLI シャツ

前身頃はラウンドカット、後身頃はスクエアカットと、さりげないデザイン性も魅力的。

着丈は長めなので、一枚で着ていただいても存在感がありますし、タックインもオススメです。

背中に空気を含んだシルエットが、COMOLIのシャツならではです。

一見ベーシックでも、細かなこだわりが詰まった服だからこそ、長く愛着を持ってきていただけると思います。

いかがでしたか。

オンラインショップでは、たくさんの商品を取り扱っておりますので、ぜひご覧になってお気に入りのアイテムを見つけてください。