【Mame Kurogouchi】季節を感じるバッグ

みなさん、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

おでかけして買い物で気分転換をすることができなくなっている中ですが、

RAGTAGのオンラインショップは豊富な品ぞろえで自宅にいながら買い物を楽しむことができますよ!

ぜひ、おうち時間の中でゆっくりと気になるアイテムをお探しください。

さっそくですが、春夏に向けて使えるバッグをご紹介します。

IMG_5199.JPG

バッグ:Mame Kurogouchi/¥27,500(税込)/サイズ11 オンラインショップで見る

IMG_5195.JPG

IMG_5202.JPG

女性なら憧れのブランドMame Kurogouchiから、PVCのメッシュハンドバッグです。

毎シーズン出ているPVCの定番バッグとはデザインは異なりますが、

こちらのメッシュのデザインは、より日常使いしやすいシンプルな作りとなっています。

細かな結び目に丁寧な仕事がうかがえますね。

IMG_5196.JPG

木製のビーズが良いアクセントとなってます。

IMG_5198.JPG

ご紹介した商品は2018年春夏シーズンのもので、デザイナーの黒河内さんが誕生日にもらった

William Egglestonという写真家さんの写真集から着想を得てデザインがされています。

William Egglestonさんは日常や旅先の風景の写真を撮られている方で、

視点も黒河内さんにどことなく似ているような気がします。

こちらのバッグも日常からヒントを得てデザインされています。

このシーズンのニットにも落とし込まれていますが、

この細かな結び目は、野菜などをつるしておく編みから着想を得ています。

ざっくりとした結び目ですがかなり頑丈です。

IMG_5201.JPGIMG_5200.JPG

細かいものがある場合、中に巾着を入れて使うのもおすすめです。

春夏の差しアイテムでいかがでしょうか。

またほかにも、RAGTAG Onlineで、一部商品がSPECIAL PRICE!

対象商品は30~50%OFFでお買い求めいただけます。


今すぐ使えるデイリーウェアや、今から準備したい夏物など、対象アイテムは20,000点以上!


さらに、たくさんの対象アイテムの中から、RAGTAGのバイヤーが個人的おすすめマストバイアイテムをピックアップし、リレー形式でご紹介していきます。

ぜひ掘り出し物の発見にお役立てください。こちらからご覧いただけます。