【Simone Rocha】ロマンティックな足元

みなさんこんにちは。

いつもRAGTAG Onlineをご覧いただきありがとうございます。

本日もオンラインショップからおすすめ商品をご紹介いたします!

サムネイル-1.JPG

Simone Rocha/¥30,200(税込)/サイズ 36

オンラインショップで見る

イギリス、ロンドンを拠点に活動するSimone Rocha(シモーネ・ロシャ)は、レースやフリル、チュール素材、花柄などを使用したロマンティックな世界観の中に、どこかダークな一面を併せ持ったデザインが特徴のブランドです。

本日ご紹介するのは、そんなSimone Rochaの世界観たっぷりのストラップフラットサンダルです。

サイド-2.JPG

厚みのあるソールは足元にバランスよくボリューム感を出してくれます。

程よい抜け感がありながらも、カジュアルになりすぎないレザーの質感もポイントです◎

ビーズ-3.JPG

ビーズ-4.JPG

そして一番のポイントは、この控えめに主張する繊細なビーズ装飾。

道端に健気に咲く小花のようなこのデザイン、無類の花好きというデザイナーのこだわりを感じます。

ラスト-5.JPG

デイリーにもお出かけにも、一足あると便利なフラットサンダル。

今の時期ならソックスを合わせて、夏には素足で軽快に履きたいですね。

今はお出かけが難しい状況ですが、近所へのお買いものなど「ちょっとそこまで」でも気軽に履いていただけるデザインです。

少しでもお洋服や小物で気分を上げて、穏やかに過ごしていきたいですね。

他にもRAGTAG Onlineには毎日新商品が入荷しておりますので、おうち時間にぜひ、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただければ嬉しいです。